おねげーしやす

さて。

いつもはグダグダと書いておりますが

そもそものこのブログの目的

それはライブに来て欲しいな

というのが大きな目的のうちの一つでもありました。

ではこのブログをやっていることによって

集客は増えたか。

答えは否。

一切の

否ではあります。

悲しいですよね。

まあそれはそれとして

明日はライブがあるんですよね。

去年もですけど

今年もそんなにライブは乱発することはないだろう

と思いますので

見れるときに見て欲しいな

なんて思っていたりしております。

会場は京都GLOWRY

ちょこっと久しぶりかなー。

なんて思っていたら

2年くらい出てませんでした。

マジか。

時の流れが速すぎて焦ります。

明日のライブは

鼻の手術のちの初ライブでもあります。

手術がどうなったのか

もしよかったら見届けに来てはいかがだろうか。

ステレオタイプ的には

19:45出演予定ですので

ご連絡いただければ取り置きいたします!

あの頃のギターロックを詰め込んだ新曲も用意しています。

おねげーしやす。

きておくんさーい!

以上。

きておくんさーい!でした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる