凍える雲に覆われて

さて。

つい体調不良にて

2日前にブログをぶっ飛ばしたわけですが

昨日は頑張って更新しましたが

実は全然調子戻ってません。

うーん、しんどい。。。

全身を倦怠感に包まれてますね。

凍える雲に

覆われてー!

と言わんばかりの勢いであります。

それはそうとして

先日アメトークにて

ラルク大好き芸人なるものが放送されておりまして

それを見た反動か

なんか懐かしくなってラルク聴きまくってます。

ラルク大好き芸人に出てた芸人が

おそらくかなり同世代なんだろうなって

感じでしたね。

やっぱハイドですよね。

あんだけ顔が整ってて

歌もバリうまい。

神よ。

二物を与えすぎでしょ。

と思わずにはいられませんよね。

ずっとかっこいいですもんね。

中学校の時は

ハイドみたいな髪型したい

ってずっと思ってましたもんね。

これね。

カッケー。

当時ヴィジュアル最前線の時代に

学生がやっても怒られない髪型。

その上でイカしてる。

でもこのなんて言ったら

この髪型になるのか分からなくて

諦めてばかりの日々でしたね。

黒髪ってのがまたミソですね。

アジア人ならではの髪色。

黒。

黒髪って

かっこいいんだなぁ。

という認識をさせてくれた第一人者。

それこそがハイドです。

個人的にですけど。

今からでも遅くない。

この髪型してみよかな。

と思いふけっております。

今日この頃です。

以上。

今日この頃でした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる