価値観の差

さて。

言いますよね。

いい人だけど

友達としてしか

見られないよ。

って。

よくある告白の

断り文句ですよね。

友達ならいいけど

恋人にはなれまへーん。

ってやつですよね。

いい人なんですけどねー。

いい人どまりというか。

みたいな。

悲しきかなですよね。

仕方なきですがね。

友情と恋愛感情は

全く異なるものですもんね。

でも何が違う?

と言われたら

自分としてはよく分からん気もしますがね。

そもそも

恋愛感情というもの自体が

まやかしなんじゃないか。

そんな風に思うんですよね。

好きだと思い込んでいるから

好きだと思っている。

自己催眠みたいな状態。

これなんじゃないかって

説。

でも言いますもんね。

いいひとは

ミッキーマウスみたいなもんであって

恋愛対象として向けられたとすると

ミッキーマウスに男性器がついてることを

思い浮かべてほしい。

キモいでしょ?

それと同じなの!

だから無理なの!

確かに。

ミッキーマウスに男性器がついていたら

おぞましいですね。

しかし僕は男ですからね。

それでいうと

ミニーマウスに

女性器がついてる。

って考える方が同じ立場と言えるでしょう。

うん。

興奮しますね。

興奮するんかい。

ど変態かい。

しかし僕じゃなくても

8割くらいの男子は興奮すると

愚考いたします!

愚考とか言っちゃったよ。

これは話は平行線ですわ。

価値観の差ですね。

夏が好きだったり

セロリがダメだったり

スールのーねー。

以上。

スールのーねーでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる