ないんかい

さて。

言いますよね。

一重まぶたと

二重まぶた。

皆さんはどちらですか?

二重まぶたですか?

なんか最近見たニュースによると

天然の二重まぶたって

全人口の10%もいないみたいな

そんなニュースを見たんですけど

私に至っては

純度100%の二重まぶたですね。

もちろん整形なんてしておりませんよ。

テヘヘ。

いや

てへへやないねん。

思うんですけど

そもそも二重まぶたが

かっこいいとされる風潮。

なんなんでしょうね。

それで言い始めると

美男

美女

価値観はあるものの

こういうのが

美男

こういうのが

美女

デブは醜い

ハゲはあっちいけ

みたいな価値観って

どこから生まれてくるもんなんでしょうね。

結局

育ってきた環境や

周りの価値観による

植え付けに過ぎなくね?

ってなんか思っちまいますよね。

シュッとして

スレンダー

お目目ぱっちり

みたいなのが美女

とする風潮ありますけど

それって

全く違う文化で育った時に

本当にそう思ってた?

周りみんなが

太った女の人が美しい

とされる価値観の中で育ったとしたら

今と同じ価値観で

絶対やれてた自信ある??

って思いますもんね。

その辺って

やっぱり作られた価値観

ってかんじが

拭い去れないというか

だからといって

じゃあお前は太ってる女の人が好きなんか?

と言われたら

もちろんそんなことはないんですけど。

ないんかい。

以上。

ないんかいでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる