背筋ピーンなってるやん

さて。

約束の大地へと誘われた前回。

イザナギ、イザナミってな具合です。

待つように言われたところで待つこと

5分。

まだか…

コートを持ってくるんだったと

後悔し出したその時。

向こうからやってきました。

いきなりやってきた。

右からやってきた。

右からじゃありません。

向こうからです。

神主スタイルです。

カンナムスタイル的な。

おっぱ

カンナムスターイル

言うてね。

さてやりますか。

実際にそういったかどうかは

定かではありませんが

それと同じようなことを

おっしゃったように記憶してございます。

そうすると本殿の横にある

引き戸から中に入って行きました。

おお。

幾度となく訪れた場所ですが

中に入るのは記憶の中では

初めてであります。

もしかしたら七五三とかで

入ったことがあったかもしれないですが

全く覚えていません。

覚えていないと言うことは

初めてでいいと言うことだ!

そんなわけで初体験です。

ファーストラブ。

ファーストミット。

ファーストフード。

様々なファーストが思い浮かびます。

都民ファースト。

アメリカファースト。

おもいおもいの思いです!

ブックファーストってお店も

あったような

そんな気がしますよね。

そうして中に入った私。

中というか

お賽銭と

本殿の間

って感じですね。

いい感じに雰囲気がありますよね。

凛としてるというか

凛として時雨というかね。

私は襟を立て直したというか

背筋をピーンとしたのです。

背筋ピーンなってるやん!

以上。

背筋ピーンなってるやんでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる