備えあってもプレイなし

さて。

そんなわけでいつもいつも

駄文を連ねておりますが

私今年でなんと40歳になります。

何1つ成し遂げずに

ここまでやってきたな。

と情けないような気持ちになりますが

たくましくもあります。

などとグローブの歌詞みたいなこと言っとりますが

今年の目標は

とにかく貯金しよう。

と、定めております。

なんとなく思ったんですよね。

今年の初めに。

貯金しよう。

って。

そんなわけで一時期は散財しておりましたが

今はすっかり緊縮モードです。

まあ3ヶ月で全然貯まってないですけど

ふと思ったんですよね。

貯めてどーすんのか。

備えあれば

憂いなし。

って言いますもんね。

備えあっても

プレイなし。

とはあんまり言わないですけど

これはあるあるですね。

って何をいうとるのか。

まあ思ったのは

貯まったらせっかくだったら

なんか始めたいな。

って思ったんですよね。

なんか始めたいな。

ってなると

だいたいお店ですよね。

自分のお店持ってるって

やっぱ夢あるじゃないですか。

でもバーとか

まあライブハウスとか

やってる人は周りにボチボチいるので

同じことやってもな。

って思いもありまして

やっぱり僕は動物好きなので

動物カフェとか憧れるなあ。

って思ったんですよね。

それでまあ

ちょこっと動画作成なんかも出来るし

お店にいる動物を撮った動画をYouTubeにアップしながら

カフェとして運営もして

YouTubeがバズれば

お店もバズるし

逆もまた然り。

これは面白そう。

動物と触れ合えることも出来るし

動物を見ながらカフェやご飯もいけるし

だらだらしてもいいし

みたいな空間作りたいなぁ。

それで

僕はどっちかというと

運営というより経営というか。

みたいな感じで入って

店長を雇って

僕は僕で朝一でお店入って

動物たちをお風呂入れたり

散歩させてたり

ご飯あげたりしながら

動画撮影して

もちろん今の仕事も継続して

合間に動画作って

アップして

みたいな生活出来たら

マジで最高やな。

って想像しちゃったんですよね。

そんなわけで

動物カフェ運営者になるには

何が必要なのかを

ちょこちょこ調べてたりするんですけど。

まあ想像するのは自由ですもんね。

夢は持ってた方が

毎日は楽しいですし。

妄想はタダですし。

でもね。

夢は見るもんじゃない。

語るもんじゃない。

叶えるものだから!

って安室奈美恵の歌詞でありましたね。

とかいうとります。

以上。

とかいうとりますでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる