高鳴りメイクスレボリューション

さて。

そんなわけで

YouTubeデビューをすることを宣言しました前回。

まずはどうしよう?

って思うと思いますよね?

ところがどっこい!

気がつけば走り出していました。

そうです。

京都市動物園。

岡崎動物園とも言います。

京都市左京区の

平安神宮からほど近いこちら。

歴史なんかは全く知りませんが

ワンシーズンに一回くらいの勢いで

私訪れております。

なぜなら動物好きだからです。

何より安い!

600円くらいで入れますからね。

ちょっとした散歩にも使えます。

というわけでここにいたんです。

ここにいたんです!

とかいうとりますけど

実はこの日他にもやることがあって

3時間くらいしか時間がない中で

やってきています。

なぜなら

いてもたってもいられなかったからです。

リビドーってやつですよね。

違いますよね。

そんなわけで

時間がない中での撮影。

となれば

多少あたりをつけていくのが吉。

おそらく3〜4動物しか無理だろう。

私は

象、ペンギン、触れ合い広場、キリンに

照準を合わせたのです。

さて

象の前までやってまいりました。

私は一眼レフをスックと取り出し

象に照準を合わせたのです。

うん

いいね。

もっとこっち向いてよう!

とかなんとか思いながら

象を撮っておりますと

何やら象がこっちに突進してくるじゃないですか

なんだなんだ!?

そうです。

象のお食事の時間が始まったのです。

これは

シャッターチャーンス!!

と私は胸高鳴りました。

高鳴りメイクスレボリューション

略して

TMレボリューションです。

そうして私はバッシバシと

象をファインダーに収めたのであります。

気分は完全にアーチストです。

俺のこと

アーチストって呼んでええんやで!

とか言うとりますけど。

まあええの撮れたわ。

ってな具合ですよね。

以上。

てな具合でした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる