月曜日はウンジャラゲ

さて。

いっきなしインターネットに

繋がらなくなってしまった前回です。

繋がらないインターネットは

インターネットとは呼ばない!

とベランダから叫びたくなるのを

グッと堪えまして

私はもう一方のパソコンで

こういった状況について調べだしたのです。

まず

wifiはちゃんと繋がってますか?

ルーターに異常はないですか?

セッティングはあってますか?

なんやかんや

うんじゃかんじゃ

月曜日は

ウンジャラゲ。

ウンジャラゲって

なんやねん!!

という気持ちを

冬の夜空に浮かべてみましたが

その他諸々、すべてクリアしていました。

オールクリア!

いや

オールクリア!

ちゃうねん!!

クリアしとったらあかんねん!

そうしてたどり着いた境地。

最終手段です。

クリーンインストール。

つまり。

ハードディスクの初期化です。

マジか。

思い出詰まったパソコン。

サヨナラなの?

でもウィンクも言います

サヨナラだけどサヨナラじゃないって。

山田かつてないウィンク。

略して山かつウィンクです。

仕方あるまい。

アルマジーコです。

アルマジーコってなんや!!

もうええわ。

パソコンは2台あります。

ノートパソコンは完全仕事用に切り替えて

MACminiちゃんは完全に動画編集に切り替えるつもりだった

あの日〜。

いいじゃあないですか。

振り切っちゃいましょう。

この際。

MACminiちゃん。

生まれ変わっておいで。

来世でまた会おう!

いえい!!

と全削除ボタンを私は押したのです。

連打です。

するとどうでしょう。

まっしろけっけのパソコンが出来上がりました。

真っ黒クロスけとは

対局をなす存在。

それこそがまっしろけっけなのです!

やあ。

気分はどうだい?

私はそんなパズーが言いそうなことを

パソコンちゃんに語りかけました。

これで良かったんや。

今は生まれたばかりのこの子と

これからの人生を進んで行こう

じゃあありませんか。

そうして私はまっしろけっけになったパソコンに

OSをインストールすべく

チュートリアルを突き進んだのです。

するとどうでしょう。

「インターネットに接続してください」

・・・

は?

以上。

は?でした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる