汚物は消毒だ

さて。

先日は引きのある感じで終わりましたが

結構書けることがあったりするので

また気が向いたら書くことにします。

今回書くのは

やはりYouTubeチャンネルのことですよね。

ガンガンに更新しています。

再生回数は地獄みたいになってますけど。

まあ半年は取り敢えずめっちゃ頑張ってみよう。

って思っています。

1ヶ月15本アップして

半年なら90本か。

30本くらいアップした段階で

今の感じなら心が折れるかもしれん。。。

とか分かんないですけど。

まあそんなわけで

ネタがいるんですよね。

いい感じに触れ合えるやつ

ないかな〜

って調べてたら

まあだいたい大阪なんですよね。

このあたりが僕が動物カフェやってみたいな〜

と思う所以だったりするんですけど。

まあともかく。

大阪の福島に

いい感じの動物カフェがあったので

行ってまいりました。

animal cafe fuleca

というお店です。

ガタンゴトンと電車に揺られまして

たどり着いたは大阪福島。

福島といえば

上等カレーというカレー発祥の地で

有名です。

俺の中では。

本当に数えるくらいしか来たことない中で

何年振りかという感じで来ましたが

なんか全然見覚えある感じだな

って感じでした。

建物の前まで来ますと

二階にあるのですが

若い女の子二人が先に降りてきました。

やはりこういうのは

女子供が来る場所。

私のような親父が入ろうものなら

汚物を見るような目で見られるに違いありません。

火炎放射器でも持ってきて

汚物は消毒だぁ!

そんなこと言われたらどうしよう…

不安が胸をよぎります。

ヨギーパインです。

しかしここまで来て帰る選択肢はありません。

行ったるわい!

私は足を踏み入れたのです。

入ってみればこっちのものです。

先に精算を済ませまして

早速ふれあいコーナーです。

店内は長細い作りになっておりまして

中間サイズの動物と

小動物が所狭しと立ち並んでおりました。

私はその中でもひときわ場所を取っている

フクロウに狙いを定めて

ふれあいを開始したのです。

そのふれあいの様の一部始終を捉えたのが

こちらの動画です!

よろしければチャンネル登録お願いします!

以上。

でした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる