オンリーワン

さて。

そんなわけで

コールダックと仲良くなれた

そんな気がした前回。

実は時が経って今は

コールダックより

ガチョウに興味がシンシンなのは

ここだけの話ですけど。

まあそれはそれとして

次はマイクロブタですよね。

マジで

今気になってる動物たち

大集合的な感じで

おじさん嬉しいです!

こちらのマイクロブタちゃんは

黒毛のブタちゃんなんですけど

個人的にはやっぱり

ブタにはピンクでいてほしい。

黒のブタもいいですけど。

黒なら犬もいますし

でもあのブタ特有の

ピンクのやつはブタだけの

オンリーワンなので。

しかし別に文句があるわけじゃありません。

かわいいことには違いない!

そんなわけで

私は売店にてエサやりようの草を購入して

いい感じにエサをやりまくったのであります。

その一部始終を動画にしております。

よかったら見てやってください!

やっぱり鼻がめっさ可愛いですよね。

飼いたいなー。

以上。

飼いたいなーでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる