イグアナの娘

さて。

そんなわけで

完全にマイクロブタにメロメロになった前回。

ふー。

めっちゃ触れ合っとるがな。

なかなかいい体験してます。

マジでこんなお店が

徒歩圏内にあったなら

俺は通うぞ…

こういうのないんですよね。

京都に。

あったらどうなんだろう。

という妄想が止まりませんが

そんな感じで椅子に腰掛けてる私が目にしたのは

テキパキと働く女性スタッフさんでした。

その小脇に抱えていたのは

イグアナ。

みなさん

イグアナはご存知でしょうか。

イグアナといえば

やはりイグアナの娘ですよね。

菅野美穂の出世作と言っていいと思います。

しかしそんなイグアナの娘。

今回は全く関係ありません。

ともかくイグアナを抱えた女性スタッフさんと

ハタ

と目があったのであります。

「触られますか?」

私が物欲しげに見ていたように見えたのかもしれません。

もちろん動物好きが過ぎる私。

触りたくないかと言われれば

もちろん触りたいに決まっています。

「触ります」

少し照れ気味にそう伝えますと

早速私の膝にイグアナを

ドン!

と置かれたのであります。

膝に置かれたイグアナは

居心地良さげでも

悪そうでもなく

どちらとも言えない佇まいで

そこにおわしました。

するとどうでしょう。

突然イグアナは進み出し

どんどんと顔の方に近づいてくるではないですか

おわー!!

私は気が動転しそうになりながら

イグアナをなんとか引き離したのです。

そうしてまた膝の上に置き

いい感じに触っていたのです。

うん。

いいね。

どんどんイグアナが好きになってきました。

するとどうでしょう。

またしてもイグアナが私の体を

どんどんと登っていくではありませんか。

おわー!!

再び私はパニックに陥りました。

パニック!

アットザディスコ!!

パニックアットザディスコです。

まさに。

何がまさにかは分かりませんけれども。

まあともあれ

その一部始終を捉えた映像が

こちらにございますので

よろしければご覧ください!!

以上。

以上でした!

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる