マンチカン

さて。

今日も今日とて

YouTube動画の宣伝です。

毎日毎日

精が出ますね。

って思うでしょ。

でも思うんですよね。

精が出ますね。

って

めっちゃ下ネタっぽいよな。

って。

若い女性に言おうもんなら

マジで訴えられかねない

ギリギリのラインですよね。

それでいうと

マチュピチュ遺跡。

とかもそうですよね。

あとは

マンチカン。

とかですかね。

マンチカンって

他にワードなかったんかい。

って思うほどに

絶妙なワードですよね。

普通にNHKで言ったらピー入るんちゃうやろか。

ってくらいの

危うさを持ってますよね。

あと蹴上の方に

ねじりまんぽ

っていう橋があったんですけど

これもまた下ネタワードの匂いが

プンプン漂ってきますよね。

とかなんとか言ってる俺が

一番の下ネタやっちゅう話ですよね。

おあとがヒウィゴー!

って

いやいや。

おあとがヒウィゴーちゃうねん。

全然YouTube動画の宣伝せんやんけ

って感じですよね。

だって見たら分かりますもん!

サムネイルが気になったんなら

見てやったってつかーさい!

以上。

つかーさいでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる