首洗って出直してきます

さて。

YouTube動画トークばかりですが

まあこの辺にしておこうと思います。

今回は

初心に帰ってちゃんとザレゴトでも

発信しようかなという感じです。

言うじゃないですか。

アリ寄りのアリ。

って。

なんそれ。

とは思いませんよ

別に。

要はあれでしょ

100%中の100%

みたいなもんでしょ。

戸愚呂風に言うなればね。

めっちゃくちゃアリ!

って言うのを

ユニークを交えて言いました。

それこそが

アリ寄りのアリなのだ!

派生して

なし寄りのなし。

そもそもが

アリ寄りのなし

なし寄りのアリ

などありますよね。

この辺は全然分かるんですよね。

しかしよく分からんのが

「普通にいい」

ですよね。

それどう言う意味?

いいのか。

めっちゃいいのか。

まあまあいいのか。

なし寄りのアリなのか。

結構言われますけどね。

どうでした?

いやー!普通に良かったわ!

うん。

絶妙に喜べないと言うか。

いやー!めっちゃ良かったわ!

なら

マジすか!ありがとうございます!

なんですけど。

絶妙に

めっちゃいいって程じゃない

ってニュアンスが含まれてる気がするんですけど

気のせいですかね。

いや良かったのは良かったんだと思うんですけど

僕が求めすぎてるのでしょうね。

欲張りなんですよね。

きっと。

良かったと言う評価を下してもらえた

それがめっちゃなのか

普通になのか

そんなことは瑣末なことなんです

良かったって言ってもらえたことを

素直に喜べや!

すみません。

おっしゃる通りだと思います。

首洗って出直してきます。

いやいや

洗うのは顔や。

首洗うのは

待ってる側や。

マジっすか!

以上。

マジっすか!でした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる