なーにうまいこというとんねん

さて。

思うんですけど

みなさん

お土産って買います?

僕あんまり文化ないんですよね。

旅行とか行った時に

あっ

仕事仲間にお土産買ってあげな!

みたいな思考が。

いやでも

そういう思考がある人

尊敬しますよね。

僕もお土産もらったことありますもんね。

でも忘れるんですよね。

旅行に行く時には

いちいち考えないですもんね。

あの時お土産もらったから

返さないと!

まあその辺が

俺がダメなやつたる所以なんですけど。

逆に思われてた可能性は大ですもんね。

あいつ

こないだお土産買ったったのに

自分が旅行行く時は

買ってくれへんのかい!

なんやねんあいつ!

ほんま

しばいたろか!

いやいや

キレすぎてますね。

でもそんな風に思われてたとしたら

知らんやん。

頼んでないんやし。

って思っちゃう

だからこそ

俺がダメなやつたる所以なんでしょうね。

でももしも

そんな風にブチ切れられて

めちゃめちゃ問い詰められたとしたら

その時は渡してやりますよ。

冥土の土産をね。

なーにうまいこというとんねん。

以上。

なーにうまいこというとんねんでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる