奴は四天王の中でも最弱

さて。

もう割と前の話になりましたが

先日厄払いということで

同世代たちと厄払いツアーに出かけたのです。

場所は石清水八幡宮という

八幡の辺にある神社です。

こちら

山の上の神社となっておりまして

まあ山ってほどの山ではないんですけど

丘?

丘と山の中間くらいの。

わかりづらい説明。

厄払いにいいらしいんですよね。

そこに午前9時に集合。

早いです。

しかし僕も最近はすっかり早起きマン。

みんなそうです。

立派な社会人たちです。

早寝早起き。

朝7時にシャワーです。

まあ普通なんですけど

とはいえ僕のアベレージにしては

正直早めです。

その時間にシャワーを浴びることなんて

あんまりないので

風呂場からいい感じに朝日が差し込んでいました。

窓辺に置いた歯ブラシなどに

いい感じにシルエットが出来て思わず写真を撮ってしまいました。

どうですか。

なんか四天王みたいじゃないですか?

おいアイツがやられたぞ。

まあ奴は四天王の中でも最弱。

とかいう会話してそうじゃないですか?

などとどうでもいいと思っていると思いますが

ともかく用意をして

家を飛び出したんですよね。

いい感じの朝の空気です。

澄んでます。

そうして私はガタゴト揺られて

現地をめざしたのです。

以上。

目指したのでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる