アンスリー

さて。

完全に走井餅を堪能しまくった前回。

マジで

堪能したなー!

とご満悦の表情を浮かべる。

野郎3人たち。

なぜご満悦の表情を浮かべているかというと

マジで堪能したからです!

何をくどい言い回ししとんねんと。

工藤!

そんなことを言いつつ

まだ午前中です。

おじさんたちの

めくるめくデイアンナイトは始まったばかり。

とはいえ

まだ昼の立ち飲み屋すら空いていない時間帯です。

しかしこの日は

まさに春の訪れを感じさせるほど

暖かなる日でありました。

これは

外呑みええんちゃう!

とまさに閃いたのです。

なぜなら駅にいい感じのコンビニがあったのを

覚えていたからです。

あそこで缶ビールでも買って

近くの河原でいっぱいやってるうちに

昼呑みのお店が開くに違いない。

そうとなれば善は急げです。

ゼンゼン前世です。

こちらのコンビニです!

アンスリー…

聞いたこともないコンビニです。

だがそれがいい!

と言わんばかりの響きです。

店長がレッチリ好きだったとかなんでしょうか。

そらアンソニーや!!

とかいう会話を繰り広げつつ

店前に気になるガチャガチャを発見。

ゲームコントローラーのガチャガチャですけど。

そんなに感触押し出す!?

たくさんの大人たちが

会議で集まって

今回のガチャガチャは

ゲームコントローラーにしましょう。

そして押し出すのは…

感触にしましょう!!

とか言ってるのを想像すると

まさにほくそ笑みが止まりまへんわ。

とか言いながら

ビールを購入したのであります。

以上。

購入したのでありました。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる