迷い中

さて。

最近は自分がやりたいことや

そのためにやるべきこと

向こう10年後くらいに

どんな風になってるのが理想か

みたいなのが

ぼんやりと出てきていたりします。

だからこそ

目標もあったりして。

そうすると

そのために必要なこと

必要ではないこと

がすごく明確になってきまして

早い話が

このブログは正直必要ではないだろうな。

ということがうっすらと見えてきたので

最近はなかなか意欲が下降気味であります。

そもそもこのブログを書き出した当初。

これからどうしていこう

みたいなのが全くなくて

どこかで何かとつながればいいし

そうでなくても別にいいし

という気持ちと

その頃、あまり自分を発信する

みたいなのが

うまく出来てなかったのもあり

やってみよう!

という勢いで書き始めたわけですが

ある程度の文章量で

毎日更新を掲げて

という形で気がつけば丸三年経ってるんですね。

5記事くらいはもはや書いてないくらいの感じの記事もありましたが

それでも残りはまあまあ頑張って書いてきましたね。

三年やってきたから

やめるのもったない。

今はただそれだけを理由に書き続けている気がします。

思えば

僕はそういうやつだなと思いますね。

続けてきたことが

無意味だな

と気付いても

やめるのが怖い。

典型的なそういうやつって気がします。

この感じってなんなんでしょうね。

なんか負けたような感じがあるんですかね。

優秀な人って

自分にとって必要なものと

不必要なものを切り分けて

そこに使っている労力と

対価を天秤にかけて

スパッと取捨選択するって感じしますよね。

そこいくと私は

優秀とは程遠い存在だな。

と自分で思っちまいますね。

タチが悪いのは

無駄だなとわかっててズルズルやっちゃうとこですよね。

なんかネガティブなこと書いてますけど

別に落ちてるわけじゃあないです。

むしろ上がっているというか。

やりたいことが出てきて

やらなきゃいけないことが増えてきたからこそ

時間を使うことに関して

シビアになりだしているって感じですね。

まあ独り言のようなつもりでやっているので

このブログを楽しみにしてくれている人など

ほとんどいないと思いますが

もしかするとある日突然パタっとやめることがあるかもしれない。

というジャブとして

一応言っておこうかなというところですね。

迷い中です。

以上。

迷い中でした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる