トゥルー親子丼

さて。

思うんですよね。

親子丼っていう名前つけた人。

イカれてるなぁ。

って。

だいぶ攻めたネーミングだと思いませんか?

冷静に考えると。

ヴィーガンの人

卒倒するんじゃないかな。

ヴィーガン的思考で考えたら

もうヤバいですよね。

デモとかするかもしれないですね。

親子丼ってネーミングをやめろー!

なんか太鼓とか叩いたりしてね。

楽しそうですよね。

今日もいいデモしましたね。

打ち上げは。

焼き鳥屋でいっぱいひっかけますか。

とか

って一体俺は何を言うとるんやって感じですけど。

そこで言うとやっぱり

文句を言いたいのは

他人丼の存在ですよね。

親子丼に対して

他人丼と来ましたか。

そもそも

親子丼も本当の親子ではないでしょうし。

なんの縁もない卵ですもんね。

いやもしかしたら

たまたま買った鶏肉と

たまたま買った卵が

実は親子だった。

みたいなこと有り得るんですかね。

生き別れの再会みたいな

そんなノリがありますね。

まあ死んでるんですけど。

でも本当に親子で

親子丼作ったとしたら

なんか味変わるんでしょうかね。

そういう料理人いてもおかしくないかもしれないですね。

キャッチフレーズが

「本当の親子の鳥と卵だけで作りました!」

みたいなのが親子丼推しの店があったら

まあ行くかもしれないですね。

トゥルー親子丼

とかですかね。

ネーミングするとしたら。

誰かやってみます?

以上。

誰かやってみますでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる