イッチャテル!

さて。

なんか最近聞いたんですけど

ルーズソックスがリバイバル的に流行ってるらしいんですよね。

ルーズソックスといえば

直撃世代ですよね。

俺たち。

俺たちって誰にゆうとんねん

って感じですけど。

俺たちの青春ってのもありますけど

実際うまく出来てるアイテムだと思いませんか?

稀にトゥーマッチなルーズソックスも

お見受けしましたけど。

ルーズすぎるルーズソックスは

可愛くないですよね。

ゆるルーズくらいがベストというか。

例えばこれ

ルーズです。

私の観点から申しまするには

ルーズすぎます!

こういうオニオンタワーを

彷彿とさせるようなのは

違うんですよね。

これね。

思ってた以上に

完全に一致ですね。

これは可愛くない。

そう思いませんか?

もうこのさい

オニオンタワーソックスと

言っちゃっていいんじゃないですかね。

言っちゃってやっちゃって

イッチャテル!

いうてね。

こんなトグロが巻いているようなのは違うんですよね。

トグロ兄かよ

って思っちまいます。

やっぱちょうどいいルーズかげん。

これ大事ですよね。

ちょっとこれは

真のルーズソックス画像を上げたくなったので

今から探しに行きますね。

インターネットという

深い海に潜ってきますので

ちょっと待ってて!

ただいま帰りました。

ちょうどいいルーズソックス。

これですね!

まさにこれくらいが

ちょうどいいだわと言わんばかりの勢いです。

ちょうどいいのが見つかったので

終わりまーす!!

以上。

終わりまーすでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる