毛量

さて。

今日はね。

美容室に行きました。

ガッツリ断髪です。

ライブも近いんでね。

カッコいい感じでステージ上がりたいですもんね。

なかなか髪の毛伸び晒して

毛量は結構な感じでしたけど。

まあ毛量多い方が

ロック!!

って感じはあるんですけど。

そんな年でもないですからね。

まあ小粋なトークを

それとなく展開しましたよ。

なんの話したかとかは

一切覚えてないですけど。

別に黙々とやってもらってもいいんですけどね。

マニュアルとかであるんですかね。

必ず話さないといけない

とか。

昔はね。

あのトークに全く意味を見出せなくて

なんの積み重ねもない言葉たちに

一体なんの意味があるのか

とか憤りを感じていましたけど

まあ僕も大人になりました。

意味のあることばかりが

意味があるとは限らない。

というか

意味のないことに

意味を見出すことが重要だって

気づいたんですよね。

そもそも意味なんてさほど重要ではないんですよね。

意味がないということに

意味があるって感じです。

何を言っているかは分からないと思いますが

もちろん僕も何を言っているのかわかっていません。

完全に自動的に思いつくままに

パソコンのキーボードを叩いている感じです。

イッツオートマティックです。

まあいい感じにカットしてもらいました。

どうします?

って聞かれたら

いつもどおりで

ってなりますもんね。

なんかやってみたい髪型とか

微妙にあったりしますけど

実際はそうはならないですもんね。

おまかせくらいが

一番いい感じに仕上がるってことを

最近ようやくわかってきた感じです。

諦めも精神ですね。

バンドもそうですよね。

作曲は僕がしてるので

いっときはメンバーにこうやってくれ

ああやってくれって

口酸っぱく注文つけてた時期もありましたけど

結局おまかせが一番ええ感じになる。

と悟りの境地ですよね。

なんかダラダラ喋ってますね。

すみませんね。

まあ今日はこの辺にしておきます。

以上。

この辺にしておきますでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる