ペドロフ

さて。

気がつけば

桜も散る頃になってきましたね。

もう散ってるか。

お花見しましたか?

僕はバッチリしましたけど。

まあそれは明日くらいから

書くかもしれませんけど。

花見

ってワードの時点で

なんかワクワクしますもんね。

おらワクワクしてきたぞ

とは

別に悟空じゃなくても言いたくなります。

それに対して

紅葉狩り。

これいかに。

狩りですからね。

狩りと言われば

オヤジ狩り

エアマックス狩り

あんまりいいイメージないですもんね。

日本三大狩りといえば

紅葉狩り

オヤジ狩り

エアマックス狩り

の以上3本でお届けいたしま〜す

ってな具合なんですかね。

いやいや待て待てーい!

誰や!

こっちや!!

お前は!

オオソトガリ!!

説明しよう。

オオソトガリとは

柔道の投げ方の一つである。

オオソトガリ「俺のことを忘れてもらっちゃあ困るぜ」

確かに忘れていました。

彼を日本三大狩りに入れるか

協議を開始します!!

世界狩り連合会長

ペドロフさんはこう言いました

「オオソトガリは三大狩りには認めません!!」

オオソトガリは憤ります

なんでや!!

なんであかんのや!!

だってあなたは

大外刈りですもん。

刈りですもん!!

がーん!!

以上。

がーんでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる