なんて言えばいい?

さて。

今ね。

お腹空いてるんですよね。

みなさんは毎日何食べてますか?

僕は基本的には自炊してますけど。

でも別に自慢出来るようなこと

何一つしてないなって思います。

なんか自炊してるやつが偉いみたいな風潮

あんまりよくわからないですよね。

えっ

毎日インスタント?

わっかいなー笑

俺もう無理やわー

内臓がなー

もう毎日は受け付けへんわー

みたいなね。

そんな奴にはこう言ってあげましょう

へー

俺まだまだ内臓若いし

全然大丈夫やわー

年は取りたくないなー

これでバッチグーです。

そもそもインスタントって

スープが既に調合してあって

それ使ってんのがイケテナイみたいな

そういう論調なんですかね。

それ言い出したら

みりんだって

醤油だって

塩だって

出汁だって

誰かが既に調合したもん使ってんのですから

それ組み合わせてるだけですもんね。

別に大元は一緒っちゃ一緒だな

って思います。

それをね

醤油から

出汁から

作り出したらもう

それぞ料理と言っていいでしょう。

そこまでやっているなら

どうぞドヤってください。

って感じですよね。

まあ別に

そんなことでドヤられたことは

一度もないんですけど。

なんかいそうなイメージってだけで

言ってます。

まあ一個だけ言わせてもらうなら

自炊した方が味はバリエーション広がるから

飽きは来づらい。

この一点くらいでしょうかね。

利点は。

だから何だと言われれば

何もないですけど。

言いたいことも言えないこんな世の中じゃ

ポイズン。

って言いますけど

言いたいことがない場合は

なんて言えばいい?

以上

なんて言えばいいでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる