ペット飼いてえ

さて。

動物が好きなことには

一定の定評がある私ですが

マイクロブタ、コールダック

この2種類が気になっていたんですけど

最近は初心に立ち返って

やっぱ犬ってええな

って思ったりしています。

その中でも

柴犬

日本の犬って感じが

たまらないですよね。

もしも犬を飼うなら

柴犬一択。

そう思っていた時期が

僕にもありました。

しかしここにきて

グングンと追い上げている犬種がいるのです。

その名も

ビーグル。

ご存じでしょうか?

僕も最近まで名前を知りませんでした。

というのも

ちょっと仕事で関わったサイトが

ドッグフード専門のサイトだったんですけど

それでピックアップされている犬が

なんかどんどん可愛く見えてきて

やば

これが

恋?

ってなっている状況なんです。

知ってます?

ビーグル。

写真はこちら。

やばくないですか。

垂れ下がった耳。

手が大きいのもポイントです。

あと模様が

なんか靴下履いてるみたいじゃないですか?

これもまたポイントが高いんです。

これまた動きがね

なんかコミカルで可愛いんですよ。

YouTubeで

ビーグルって検索したら

結構出てくるんで是非見てみてください。

私としては

ペコビーってチャンネルがおすすめですね。

そんなわけで

ガンガンと評価を上げてきているビーグル。

しかし豆柴も捨てがたい

いっそのこと

両方飼いたい。

でもそんなこと出来るのか。

そんなわけで

柴犬とビーグルが

行ったり来たりする日々なんです。

ああ

ペット飼いてえ。

以上。

ペット飼いてえでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる