何がゴールデンやねん

さて。

ゴールデンウィークが始まりましたね。

何がゴールデンやねん。

いい言葉ですよね。

何がゴールデンやねん。

なんか語感がいいですね。

それはさておきとして

僕としてはゴールデンだろうと

オデンだろうと

あんまり関係のない日々を過ごしている

そんな真っ最中なので

そんなの関係ねえ

はい

オッパッピー

と言わんばかりの勢いです。

逆にいえば

毎日がゴールデン

つまり

ステイゴールド

と言っても過言ではない。

いや

過言でした。

あんまり言わないですよね

過言でした。

とは。

でもまあ

なんかいいですよね。

休暇ってね。

みなさんはやっぱり旅行の予定とか

立てられてたりするんですかね。

考えてみたら

あんまりゴールデンウィークの思い出って

全然ないな。

って思いますね。

小中高から

今に至るまで思い出しても

一個も出てきませんね。

ゴールデンウィークやから

どっかいこ!!

ってなったことがないからなんだろうな

と思います。

やった休みだ

と思いつつ

なんかダラっと過ぎてって

えっ

もう終わったの!?

というもの

それがゴールデンウィーク。

特にイベントもないですもんね。

夏休みなら

夏祭り

冬休みなら

クリスマス

年越し

春休みなら

卒業式、入学式

でもゴールデンウィークって

絶妙にイベントが入ってないですもんね。

長いだけで

普通の日曜日が一週間続きました

って感じというか。

実際ゴールデンウィークの歌とかも

聞いたことないですもんね。

イベントソングがあって

やっといっぱしのイベントというかね。

じゃあ作ろうよ

思うのは簡単です。

思うだけじゃもう

届かない。

いつの日か

アイルビーゼア

アイルビーゼア

アイルビーゼア

まあ

ビコーズベイビーアイドンワナクライってことですかね。

なんそれ。

以上。

なんそれでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる