2022初夏

さて。

本日は古から伝わる

議論について触れたいと思います。

それは

お好み焼きに

ご飯は

ありか

なしか。

みなさんはどうでしょうか。

この議論になると

お好み焼きに

ご飯なんて

気持ち悪い。

ほんとにあなた

気持ち悪いですね。

というマウントを取ってくる民族がいること

重々に承知しております。

ですが

こんなものは

好みでしかないんです。

お好み焼きだけに。

やかましわ。

全然おもんないこと言いましたけど

無し派の意見としては

炭水化物 x 炭水化物

それないわー。

非常に

気持ち悪いですね。

という論調ですよね。

でも言ってしまえば

それってあなたの感想ですよね?

炭水化物 x 炭水化物が

無しっていう

そういうなんかデータとかあるんですか?

なんだろう

嘘つくのやめてもらっていいですか?

今流行りのひろゆき理論で

完全に論破可能ですよね。

そもそもが

食べ物 x 食べ物

なので

基本的には無しなわけはないんですよ。

美味しいと思うか

どうかってだけで。

それでいうと

ご飯のおかずとしてなら

個人的には

豆腐

とか

おでん

とかの方が苦手ですかね。

食べれますけどね。

食べて幸せになれる度数で言うと

低いですね。

まあ

お好み焼きと

ご飯

も食べれますけど

食べて幸せになれる度数で言うと

焼肉とご飯

の方が嬉しいですけど。

もっと言うと

お好み焼きとビール

の方が

美味しいと思いますけれども。

そう言う意味では

炭水化物 x 炭水化物

食べて幸せになれる度数が高いものって

あんまりないかもしれないですね。

カレーに入ってるゴロゴロじゃがいもも

あんまり好きじゃないし

焼きそばパンも

そんなに好きじゃないですね。

嫌いってわけじゃないですけど。

数ある食べ物の選択肢で

他を押しのけて入ってくるかと言われれば

あんまり入ってこないですね。

そう言う意味で

無し

ならまあ分かるかもしれないです。

まあこれってのは

僕の感想ですけど。

つまりは

人の好みに

どうこう言う

その精神が

意味不明だな。

ご飯と食べるのが好きだろうが

それは好みじゃんか。

そう言う意味で

お好み焼き

と名付けられたならば

なかなか深いな。

と思わずにはいられない

2022初夏です。

以上。

2022初夏でした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる