まじビガップ

さて。

少し前にも触れましたが

最近やたら動物との触れ合いをしている中

やはり思うのは

犬ってかわええな。

です。

結局触れ合ってみて思ったんですけど

愛玩動物としての

犬のポテンシャルの高さは

やっぱりすごいです。

この感覚

なんて言ったらいいんでしょうね。

なんかヒゲダンとか

ヨネケンとか

色々聞いてみたけど

結局ミスチルすごいよね。

みたいな

そんな感覚ですね。

愛玩動物界のMr.Children。

それこそが犬

と言っても過言ではないのではないでしょうか。

やっぱ色々触れ合ってみて思うのは

明らかに人懐っこさが

段違いなんですよね。

犬は。

見た目の可愛さでいうと

いっぱいいますよ。

しかし

やっぱり最後は懐くかどうか

ですもんね。

いい意味で警戒心ぶっ壊れてんだな。

って思いますもんね。

だって見てください。

この屈託のない笑顔を。

こんなクッタクタな俺に

こんな笑顔を向けてくれる存在。

まじビガップ。

久々に聞きました

ビガップ。

日に日に犬飼いたい欲が上がってくる

今日この頃。

下見にとばかりにペットショップにいきますと。

なんと今一番気になってる

ビーグル犬がいるではないですか。

私がまるでトランペットを見る少年のごとく

ガラスケースに張り付いていますと

店員さんが

「よかったら触ってみますか?」

えっ。。。

いいんですか!?

と触らせてもらいました。

動画はこちら

おいおい。

可愛すぎるやろ。

可愛すぎてゲー出そう。

まあないですよね

可愛すぎてゲー出そうになること。

でもまさにそれなんですよね。

連れて帰りたい

でも連れて帰れない。

このストレスですよね。

それで胃がキリキリして

ゲー出そう。

そういう現象ですわ。

やっぱ飼うならビーグルか。

しかし

相当ヤンチャものだという

噂も耳にします。

成犬ビーグルと

どっかで触れ合えないものか。。。

まあ今住んでるところ

ペット禁止なんで

飼うなら

引越しは必須になりますけどね。

全く悩みどころです。

以上

悩みどころでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる