そうはならんか

さて。

最近はと言いますと

何かの間違いで

自分の口座に

4600万円くらい振り込まれないかな。

妄想の日々を展開中です。

まあそんな事件が

最近あったみたいですけど

なかなかの話ですよね。

世にも奇妙な話的なね。

使い込んだって話で

おいおい

って思いますけど

反面

実際自分の身に起こった時

この金があれば

あれも出来るし

これも出来るし

とか

確実に頭によぎるだろうな。

とは思っちゃいますよね。

実際に行動に起こすかどうかは

別としてね。

当事者の方は

なかなかの勢いで

罰せられてるみたいですけど

もう

凶悪犯罪者並みの扱いというか。

まあ

センセーショナルなことなんで

話題にはなりますから

実際に悪いこともしてますし

とは思いますけど

まあ悪いことは出来ないというかね。

そういう世の中になってきてる

感覚はありますよね。

でもこれが

8阿僧祇(アソギ)円とかなら

3億円くらいなんとかもらえる方法を

考えちゃうかもしれませんね。

一、十、百、千、万、億、兆

京・垓・𥝱・穣・溝・澗・正・載・極・恒河沙・阿僧祇

ですね。

ここまでくると

3億とかはもう

どうでも良くなりそうですもんね。

まあ

そうはならんか。

以上。

そうはならんかでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる