ヴァージン

さて。

ちょっと皆さんに

お尋ねしたいことがあるんですけど。

というのも

結構引っ越す際に

色々物件を見てた時に

トイレ

ウォシュレット。

これ気にするひと多いんだな

ってくらい

売り言葉になってる感覚

あったんですよね。

そこで申し上げたいのが

ウォシュレットって

使いますか?

です。

実は恥ずかしながら

生まれ落ちては40年

一度も使ったことがないんですよね。

ウォシュレット付きのトイレ

使ったことあります。

私の今住んでる物件も

ウォシュレット付きです。

なんなら

ウォシュレットの水を

温水にするボタンまで

ついている始末ですが

恥ずかしながら

一度も使ったことありません。

まさに

ウォシュレット童貞。

いやここは

あえて

ウォシュレットヴァージン

申し上げたい始末です。

やかましわ。

そんな言葉をドシドシお寄せいただいていること

ジュージュー承知ですが

使ってないからこその意見として

思うのですが

あれっていります?

とまでいうと

言い過ぎだと思うですけど。

なんか嫌なんですよね。

というのも

誰かの肛門に向かって

ダイレクトアタックしたものを

僕の肛門にもダイレクトアタックされる。

と思ったら

なんかすっごい嫌なんですよね。

関節キッスの

逆というか。

いやそれが関節キッスの逆かは

分からないですけど

アンダー関節キッス?

わかんないですけど。

気色わる

と思っちまう世代なんですよね。

そんなことはないと思うんですけど

誰かの肛門に対して

ダイレクトアタックした

先っぽみたいなやつが

ニュッと出てくるわけじゃないですか。

そのニュッと出てくるやつに

前に使用していた誰かの

ダイレクトアタックした

木漏れ日と言いますか

残り火の成分が

付着しているかもしれない

そう思うと

例え自分の出口だとしても

なんていうか

遺憾の意を示したくなるんですよね。

そうです。

遺憾に思いますってやつですよね。

イカンイカン

とかおもんないこと言いますけど。

ウォシュレット使いの人。

是非この意見に対して

使う派のメリット

ご教授いただきたいですね。

以上。

頂きたいですねでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる