なんでもないようなことが

さて。

毎度毎度

なんでもないようなことを

書き続きている当ブログ。

なんでもないようなことが

幸せだった思う

そう思っていただけてると

思っております。

しかし大事なことなので

行っておこうと思います。

今週の金曜日にライブがあります。

ほぼ二ヶ月ぶりですかね。

場所は心のホームグラウンド

PUB VOXhallにて

スリーマンです。

僕たちは一番手。

40分ガッツリのステージなので

普通に楽しみです。

ブッキングは詩人のchoriという男が

組んだ日なのですが

なかなか渾身のスリーマンって感じで

おらワクワクしてきたぞ

ってな具合です。

てな具合のパラグアイです。

パラグアイランドと言っても

過言ではないでしょう。

いうて明後日とか

それくらいの感じなのですが

今からもうライブのことで胸がいっぱいです。

こんな何日も前から

たかだか40分で終わることに

思い巡らせているなんて

滑稽だね。

そう思われるかもしれませんが

俺はこういうやつなんよ。

ってな具合です。

てな具合のパラグアイです。

まさに

パラグアイランドと言っても

なんら過言ではないでしょう。

正直見ていただきたいですね〜。

ご都合の良い方は

ぜひお願いいたします。

以上。

お願いいたしますでした。

=========

“choir” voice.7
「歌が必要だ」

6月10日(金)
act : work from tomorrow / パウンチホイール / ステレオタイプ
open 18:30 / start 19:00
charge ¥2,000(+1drink)

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる