さて。

衝撃の事実っぽいことがあるんですけど。

梅雨終わったらしいですね。

嘘だろという思いを隠しきれませんが

隠しきれない自分がここにいますが。

一つだけ言えること

それは隠しきれないということです。

しつこいな。

僕の記憶では

毎年祇園祭が終わるか

どうか

くらいにやっと梅雨が明けるって感覚で

だから祇園祭中は

まだ雨

みたいなことが多かったイメージです。

そう思うと今年は

まだ7月にもなっていないのに

終わったとのことで

こうなると

逆に大丈夫?

と思ったりもしますよね。

水不足的な

何かが押し寄せてこないか

不安な毎日でございます。

それでいうと

今年は祇園祭をやる意向という話で聞いていまして

すごいですね。

2年ぶり?

3年ぶり?

ともかくたくさんの続けてきたものが

一旦休止してしまって

今やっとまた動き出しているというのが

日常に戻っていくのかな感を

感じております。

というか

もう2年も3年もそういう生活で

もはやそれが日常になってしまって

以前の日常をあんまり思い出せないところに

来ている感覚もありますが

あと

終息したの?

それとも

騒いでいた頃と別に状況は変わってないの?

という疑問とか。

まあそんなのは僕が気にしないでも

世の中が勝手にやってくれることでしょう。

てな具合で軽く考えてます。

右向け言われたら右。

左向け言われたら左。

右の頬を打たれたら

左の頬を差し出す。

いうてね。

それで生きてゆきますわ。

生きて生きて生きまくれ。

っていうてる人もいますし。

以上。

いますしでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる