友達探しに行こうよ

さて。

私ごとでありますが

最近非常に体調が良くありません。

それは梅雨が明けたという噂が

出回る少し前

あれ?

最近なんだか天気が続いているけど

もしかして梅雨明けた!?

そんな気分になっている朝。

起きたら

なんか喉が痛い…

そうです。

喉が痛いんですよね。

なんか。

うがいをしても

何をしてても

何かが喉に引っかかっているような

そんな感覚。

魚の骨が刺さっているかのような

そんな感覚ですよね。

しばらくすると

鼻が詰まりまして

最近では

若干咳が出始めています。

まあ別に熱があったりするわけではないので

コロナとかではないと

信じています。

まずは信じることが

大事って

大事マンブラザーズバンドも言ってますもんね。

信じることさ。

必ず

最後に愛は勝つ。

大事マンブラザーズバンドじゃなくて

KANでした。

イメージ的には

鼻が出始めるって

治りかけてるような

イメージがあるんですけど

なかなか長引いてます。

夏風邪ってやつですね。

腹立ちますよね

夏風邪って

なんで夏に風邪ひかなあかんねん

そんな気持ちで

胸がいっぱいですわ。

お腹いっぱい

胸いっぱい

いますぐおしゃれに着替えて

友達探しに

行こうよ〜。

そんなわけで冴えない日々ですが

早く完治したいです。

以上。

完治したいですでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる