もうだめぽ

さて。

なんとなく鬱蒼とした気持ちで

最近は毎日を過ごしていたのですが

うっそー!?

ってな具合です。

どんな具合やねん。

まあ色々と思う通りいかないことが多くて

しんどーとなるというか

神童と言われたこの俺でも

しんどー

とは全く思ってないですけど。

ともかく気分が晴れやかなにならなかったのですが

少し乗り越えられそう感が出てきまして

なんとかかんとかやっておりますね。

鬱蒼としていた原因は

まあ根本的には解決してないんですけど

波のようにやってくるものなんですけど

加えて心がかなりどんよりしてたんですけど

重くしている原因の一つとして

髪の毛が伸び晒している

というのがあるんじゃないか。

って思ってたんですよね。

髪の毛がボサボサの時って

めっちゃ心重くならないですか?

昔は

伸び晒した髪の毛で

余裕

むしろ

ロックは毛量

そう思っていた時期もあったんですけど

もうダメですね

もうだめぽ

って言いますもんね。

そんなわけで美容室に行って

さっぱりとしてもらいました

するとどうでしょう

かなり気持ちは晴れやかになりました。

すごいですね

髪を切るって。

マジで今悩んでいる人。

一回髪切ってみよう。

と世界中の人に

ふれて回りたい

そんな気分になっている今日この頃です。

以上

今日この頃でした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる