飲み

さて。

昨日は知る人ぞ知る

京都の囀り峠というバンドのボーカルこと

コージー松本こと

通称コージーと

真昼間っから終電まで飲み続けるという

降って沸いた素敵イベントがあったのですが

まあ、楽しかったですねー。

その中の話で出てきたんですが

私とコージーの出会いとしては

かなり前になるんですけど

ちゃんと話すようになったのは

意外と最近だったりします。

その知ってるけど

ちゃんと話したことのない期間の中で

なんかただただ飲み会やりたい

と呟いたことから

あれやこれやと

交流会みたいな感じになって

バンドマン、バンド関係者総勢30人くらいの

飲み会になったことがあったんですよね。

まあ実際僕が中心となって

集めたというわけではなかったんですけど

僕も全然知らない人がいたり

その中でコージーもいたりして

あの飲み会楽しかったな

みたいな話をしてたんですけど

そんな話をしていると

そういえばこのコロナ禍で

ああいうのめっきりなくなってしまったね。。。

なんだかしんみりしてしまったんですよね

それで悔しくなってきたので

あんな飲み会また久々にやりたい!!

という気持ちが今

溢れ出しているんですよね

まさに

溢れ出る煮汁のように。

やっぱりこうなると妄想族なので

定期的にそういうのやりたいな

とか

なんかその飲み会に対して結束力が出来ていったり

そうなった時に

そのままよく参加してるメンバーだけでイベントにしてみたり

そういう発展性もありじゃね

とか

なんか色々浮かんできてたりします。

まあ

寂しがりやなので

心の穴を埋めたい

ただそれだけなんですけど

せっかくなら発展性があった方が

楽しいですもんね。

分からないですけど

とにかく8月後半くらいに

やってみようという思いが溢れ出ております。

それはまるで

溢れ出る煮汁のように。

そんなわけで

実際やるとなると

もしかしたらこれを読んでいるあなたのことも

誘うかもしれないので

断らないでくださいね。

できれば

逆に誘われたい

って人は

このブログを貼り付けている

僕のTwitterの本垢のツイートを

いいねしていただければ

お誘い申し上げます。

飲みましょ。

マジで。

以上。

マジででした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる