木片となってしまったソレ

さて。

は?

私は完全に意味がわかりませんでした。

もはやギターから

木片となってしまったソレを眺めながら

いつだ…

そう自問自答したのです。

テラカド自問です。

するとどうでしょう。

さっき家で肩掛けの部分が破れた時に

どこかにギターが当たったような音が

したような

しなかったような

でもそんなに

すごくやばいような感じじゃ

なかったと思うんだけどなぁ!!

だけどなぁ!!

と言っても

事実はここにあり

本能寺に敵はあり

完全なるエクスプロージョンです。

本能寺の変

ほん・の・う・じ・の

変!!!

そんなことを言っていても仕方はないのです。

スタジオ時間も

刻一刻と過ぎているのです。

しかしやることがない

だってギターがないから。

これがまた虚しさに

拍車をかける事実ですよね。

スタジオ代払って

よしやるぞっ!!

って気持ちも

台無しです。

俺のお言葉台無しです。

かと言ってすぐ出ていくのも

勿体無い気もして

やることもないのに

木片となったギターを眺めながら

30分程度を過ごしたあと

スゴスゴと立ち去ったのでした。

ソレにしたって

非常事態であります。

今もまだ

どうしよう

って思っている最中です。

むしろ

どうしようもない

どうしようもない僕に天使が降りてきた

とはなりません。

どちらかといえば

悪魔です。

そして俺の名前はタクマ。

よく言われましたね。

小学生の時

高橋アクマやん

やーい

アクマー

うるせえ。

まあ近いうちに修理に出しに行かねば

などと

思ってはいます。

以上。

思ってはいますでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる