わな

さて。

最近は

もう体重計にも乗らなくなってきたのですが

絶対増えてるよな

ビビり倒しております。

思うんですけど

犬って満腹中枢が鈍くて

与えると結構食べ続けてしまうらしいんですけど

俺、前世犬やったんちゃうかな

ってくらい

いつも腹減ってます。

食べるのが好きなんですよね。

食べるという

とっても素敵なことに

なぜ太るという

罰を与えらればいけないのか

と思うと

マジでムカムカが止まらなくなります。

俺はただ

食いたいだけなんや

大声で叫びたいくらいなんですけど。

腹立ちますよね。

腹立ちぬです。

風立ちぬみたいにいうてますけど。

でもまあ

そろそろ本気出さなあかんな

400回目くらいに思ってますけど

8月4日から

気を引き締めて

体を引き締めていこう

そう決めました。

そうです。

いよいよ決めましたわ。

そうだ

今思いついた。

このままダイエットブログにしたりますわ。

昔から僕はそうでした。

宣言することが嫌だったんですよね。

何かを宣言すると

責任が発生するし

守れなかった時に

宣言された人から若干軽蔑されますもんね。

禁煙とかそうです。

俺、禁煙する!!

と高らかに発言して

シレーっと後日吸ってる

あれです。

別にこっちはどっちでもいいんですけど

宣言したんちゃうん。。。

しらけムードは漂っちまいますよね。

だから宣言しない

明言を避けてきた私ですが

ここに宣言します。

8/4から

痩せる!!

なんそれ。

明日からでもなしに

絶対無理やろそれ

と思ってる人

いるでしょ?

確かに無理かもしれません。

無理かもしれんのかい。

まあ

頑張ってみる。

としか言えませんわな。

以上。

わな。でした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる