ズコー

さて。

前回完全なる

キムタクフォームのマクド握りを見せましたが

そんなことはどうだって良いのです。

来ました。

キターー!!

いやいや

来た感ありますよね〜。

ここまでくると流石に。

まあ電車で1時間半もあれば

来れる距離なんですけど。

いつでも行ける

そう思ってる間に

時は過ぎるんですよね。

それは今

ってな具合です。

エントランスゲートです。

マッジ久々感が

溢れ出します。

俺はここに来た

という想いが

溢れ出すんですよね。

いいですねUSJ。

この時点で

数々の過去何度か来た思い出が

蘇ります。

別に書かないですけど。

そしてしばらく行ってみますと

おいおい。

マジか。

心臓を捧げよ!!

です。

別にアトラクションに

夢中になるような年でもないので

まあ散歩がてら程度ではありましたが

これは是非体験したい!!

私は行列に並んだのです。

照りつける夏の日差し。

完全に

じっとりと汗が滴ります。

しかしどうでしょう。

なにやら気になる看板が見えます。

「8月末日まで予定しておりました

進撃の巨人はシステム不具合により

7月末に稼働を終了いたしました」

は?

やってないの?

じゃあこの行列はなに?

この門の向こうに

進撃のキャラクターのオブジェがあって

それと一緒に写真を撮ってもらえるみたいで

その行列だったのです。

ズコー!!

私はずっこけました。

図画工作。

略してズコーです。

なんじゃそりゃ

そう思わずにはいられませんでした。

以上。

そう思わずにはいられませんでしたでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる