そうじゃないですか

さて。

そんなわけで頼んだのです。

カルボナーラを。

おっと

ただのカルボナーラじゃあございません。

たまごには

なんとヨッシーのたまごを使っているのです。

お値段なんと

1900円。

やば。

価格破壊待ったなしです。

パスタ単体で1900円なので

アイスコーヒーと合わせて

2500円弱です。

バブリー。

まあ仕方ないです。

ゴーに入ればゴーに従え

ゴーです!!

ゴーダマシッダールタです!!

内装です。

なかなかのアレです。

どれ!?

とかなんとか思っているうちに

やってまいりました。

ヨッシーのカルボナーラです!!

うむ。

見た目グロ。

もちろんこの真ん中の

ヨッシーのたまごは

ヨッシーのたまご風にデザインされたやつなんですけど

ヨッシーって恐竜か。

じゃあ爬虫類?

爬虫類のたまごが乗ってるってことか

とか考えてると

だんだん気持ち悪くなってきました。

さっさと潰しちゃいましょう。

ブチュブチュと。

さて。

一皿1900円のお味やいかに!!

ズルルル!!

これは!!

味は結構美味い。

ただ

麺が完全に焼きそばです!!

がーん。

いや焼きそばと思って食べたら

だんぜんにうまいんですけど

パスタと思って食べたら

なんか残念。

そんなことをこんなテーマパークの

レストランでいうこと自体

無粋。

粋じゃねえな。

そう言われるとは思いますけど

思ってしまったのは仕方ない。

そうじゃないですか!?

以上。

そうじゃないですかでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる