ナイトパレード

さて。

そんなわけで

カルボナーラ焼きそばを堪能したわけですが

これからどうしようってなもんです。

まあこれでも

USJは何度か訪れているので

ハリポタエリアにも

行ったことはありますし

もう一回行こう!!

ってテンションでもなかったので

とにかくウロウロすることにしてみました。

アトラクション系は

もういい

ってな感じだったので

なんかミュージカルっぽいやつというか

舞台を見る系のやつを見てみようってことで

なんちゃら

っていうやつを見てみることにしました。

名前はど忘れしました。

何かの映画の

舞台版みたいなやつらしいんですけど

その映画自体の存在も知りませんでしたし

きっとこれからも

見ることはないんだろう

予兆めいたものは感じつつも

なんか面白そう

ってなわけで

入ってみることにしたんですよね。

これがね

なかなかよかったです。

なんかのキャラクターが

ライブしていくんですけど

ライブステージのエフェクトが

めちゃめちゃよかったですね。

やっぱり

照明って綺麗だな

って

元照明マンとして

思っちまいましたね。

客席からステージを見る系のやつだったんですけど

真っ暗になる演出があって

それが終わったら

一気にライトがつくんですけど

なんか上からいつの間にか降りてきてるライトがあって

それがめちゃくちゃ演出として

素晴らしかったです。

ライトショーです。

光のアトラクションと言っても

過言ではなかった

そう言っても

過言ではないかもしれません。

そんなわけで

夜のパレードに備えたのです。

ナイトパレードです。

まさに

ナイトパレード!!

しかしどうでしょう

一向に始まる気配がありません。

おかしい

こはどうしたことか
※これはどうしたことか

気になってスタッフさんに尋ねてみますと

「ナイトパレード、今やってないんすよ」

ズコー!!

まさにズコーです。

国語算数理科社会。

私はズッコケシリーズで言うと

ズッコケ三人組のような顔をして

結局USJを後にしたのです。

以上。

後にしたのでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる