もう恋なんてしないなんて

さて。

最近はですね。

マジで動物動画を見漁ってます。

ここに来てね。

やっぱり犬って可愛いなー。

という想いが

沸々と湧いているんですよね。

その中でも

やっぱり気になりまくっているのが

ビーグル。

マジでビーグルのチャンネルばっかり見てます。

胸がね

キューーーん

となるんですよね。

これはもう恋みたいなもんです。

もう恋なんて

しないなんて

言わないよゼッタイーーー!!

ちょっと前に

ペットショップにたまたまビーグルがいたので

パピー(犬の赤ちゃんのことを言うらしいです)

のビーグルは生で見たことがあったんですけど

成長したビーグルは

まだ見たことがなかったんですよね。

なんとなく映像で

大きさは分かるんですけど

実際どれくらいの大きさなのか

映像で見る限り

めちゃくちゃ可愛いけど

実際に見たらどうなのか

日に日に実際に見てみたいという

欲求が溜まりまくりです。

どっかで見れんのか

と犬カフェ的なものを調べてみても

ビーグルがいる

と言う明確な情報がある場所は

見当たりません。

そもそも犬とのふれあいカフェみたいなのって

極端に少ないんですよね。

なんで?

とは思いますけど

まあ面倒見るのが大変なんでしょうね。

とにかく

明確にいるのは

和歌山のアドベンチャーワールドの

犬とのふれあいゾーンみたいなところにいる

と言う情報はキャッチしたんですけど

和歌山は遠い

アドベンチャーワールドいくなら

まあ結構な旅行です。

パッと行ける感じではなかです。

そんなわけで

やはり逢いたい気持ちは

日々日々募る一方でございました。

そんなある日

まあこの気持ちを治めるために

大阪のアニマルカフェでも行ってみようかなー

目をつけたのが

animeal

と言う心斎橋のアニマルカフェです。

犬も結構いるみたいなんだなー

animealのインスタグラムを

何気なく見てみますと

なんとそこには

ビーグルの姿が。

マジか!!

ここビーグルいんのか!!

私の胸は高鳴りました。

高鳴りメイクスレボリューションです。

略して

TMレボリューション。

以上。

TMレボリューションでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる