こうなりゃヤケだ

さて。

ゴールデンと

ラブラドールの

異なるレトリバーと戯れまくった前回でしたが

ハッとなりました。

そう。

当初の目的を思い出したのです。

全然ビーグルが出てこんやんか。

私はそこにいたスタッフさんを

キッと睨んだわけではないですが

捕まえて

質問したのです。

「すみません、ビーグルって出てこないんですか?」

するとスタッフさんはこう言いました。

「あっ、ビーグルはもう今日の分終わっちゃいました」

なっ、

何ーーー!!!

まあ

なんということでしょう

大阪まではるばる会いにきたのもかかわらず

当初のビーグル犬は

不在だったのでした。

私はもう

こうなりゃヤケだ

と言わんばかりに

ゴールデンと

ラブラドールを

交互にめで始めたのです。

でへへ。

うい奴らよのう。

しかしそんな時

そういえば2階にも色々いるはず。

ハタと気がつきました。

これは

行ってみるのもよしでしょう。

以上。

よしでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる