アディダス

さて。

2階はどうなっているのか。

興味がしんしんになった私は

2階を目指したのです。

するとどうでしょう。

アルパカです。

柵なしで

普通にアルパカがいました。

これは面白い。

実に興味深い。

などと福山まさはるみたいなことを思いました。

高校の時に友達が

福山雅治のことを

福山ゆうじって言ってて

誰それ?

っていうと

えっ、あれってまさはる

って読むんや。

と恥ずかしそうにしていたのを

昨日のことのように

今はっきりと思います。

治はジとは読むけど

雅はユウとは読まんやろ。

と思いつつ

僕もSEO(エスイーオー)のことを

セオ

と読んでいて

セオってなに?

と友達に言われたことがあって

恥ずかしい想いをしました。

って

なんの話だよ!!

アンジャッシュ児島さんバリの

ツッコミが炸裂です。

あたりを見回してみますと

おいおい。

カピバラさんです。

世界最大の齧歯類。

げっ歯。

なでなで。

うむ。

ゴワゴワしています。

そんなことを思っておりますと。

おお!!

ごろ寝です。

気持ちがよさそうです。

結構カピバラって

触られるの嫌がる風潮を感じるのですが

ここのカピバラは

なかなか人懐っこいんですね!!

すっかり癒やされムードですが

目的のビーグル犬とは

結局会えませんでした。

またいつか必ず

と言わんばかりの勢いで

私はこの地を後にしたのでありました。

アディオス。

アディダス。

以上。

アディダスでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる