毛沢東

さて。

わかんないんですよね。

え?

何がとおっしゃいましたか?

そうです。

広島焼きと

モダン焼きの

違いですよね。

これいきなり試験に出たら

うまく答えられる自信

あります?

僕はないんですよね。

どっちも

焼きそばと

お好み焼きの

合体版

だと認識しているんですけど

多分

合体のさせ方に

違いがあるんじゃないかと

僕はそう睨んでいるのよ。

でもその合体のさせ方が

どう違うのかが分からんから

悩んでいるのよ。

画像とか検索したら

一発なんですけどね。

そもそも

広島焼きに

あんまり親しみがないというか

食べた記憶がそんなにないかもしれないですね。

モダン焼きはね

お好み焼き屋さん行ったら

割と腹減ってたら

ついつい頼んじゃいますけど

お好み焼き屋さんに

広島焼きって

あんまり売ってないですもんね。

多分

ちゃんと見てないから

分かんないですけど

全く同じってことないですよね

広島を英語で言ったら

モダン

って可能性も

若干あったりするんですかね。

だって日本を

英語で言ったら

ジャパン

ですもんね

全然違いますもんね。

だったら広島が

モダン

って言われてても

別に変じゃあないですもんね。

とはいえ

ジャパン焼き

ってのも

文法として変ですけど

仮にそうだとして

なんでそこ英語にした!?

ってなりかねませんもんね。

まあだからどうだと

言う気は毛頭ありませんが。

毛沢東ですね。

以上。

毛沢東でした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる