ベシャリ

さて。

昨日はライブでしたね。

来てくれた方も

見てくれた方も

ありがとうございました。

ここだけでこっそり言いますけど

実は昨日は前回のライブから

うまく時間の調整が効かずに

一度もバンドで練習スタジオに入ることなく

しかも当日リハも都合つかずで

1ヶ月以上バンドで音出しすることなく

ガチのぶっつけ本番という

なかなかのハードモードで挑んだライブだったんですけど

いけるもんですね。

なかなかスリリングなライブでした。

そんな状況ではあったんですけど

ボーカルとしての気付きも

そりゃあ1ヶ月あれば何かとあるので

ぶつけてみたいこと

増えてきますけど

ぶっつけでやるには

大丈夫なのかと

そんな不安もありつつ

ええい

ママよ!!

まま〜。

と言わんばかりの

ボヘミアンラプソティでしたけど

テイクバックを聞く限り

なるほどこうなるのね

ええ感じやん

もっとこうした方がよかったな

また未来への課題を残すことが出来ました。

マジで一歩一歩って感じっす。

飽くなき探究心

完成したら終わりなんでね。

永遠に求めていくしかないっすね

まさに永遠のZERO

ゼロがいい

ゼロになろう

ビーズです。

ゼロってことは

全く進んでないので

それはまた違うって話でもありますけれども。

あとは

やっぱりnano好きだな

って感じでしたね。

また出てえっすわ。

全然話は変わりますけど

自分やっぱりライブのMCって

全然やりたくないな

って想いが

日に日に募ってます

それは単に僕がしゃべりが達者じゃない

ってのは存分にあるんですけど

聴く分にも

全然ライブのMCって聞きたくない

むしろ苦痛

退屈

って思うこと

最近多いんですよね。

それはしゃべりが上手いとか下手とか

関係なしに

どーでもいいから

さっさと曲やってくれんかな

とか思っちまうんですよね

だからなおさら

そうなっていくというか

いやいや

聞かせてくれよ

お前のベシャリ

って思って

ライブに来てる人には申し訳ないんですけど

まあどうしても伝えたいことがある

そんなイベントのときは

喋ろうかな

って感じですね

無理くり話題見つけて

気の利いたベシャリするの

よそう

って最近は思ってます。

言いたいことは全部

曲に込めてあるんで

とか

カッコつけて言ってんじゃないよ

って感じですわ。

以上。

って感じでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる