ダークモード

さて。

昨日はお楽しみでした。

というのも

私が企画したお好み焼きパーティーだったからです。

まあコロナ禍もあって

あんまりパーティーとかやってねえな

って

寂しくなったので

開いてみたんですけど

意外と思うように人は集まらず

当日は心が折れそうになってました。

まあ

人が集まるかどうかというか

来てくれた人ちゃんと楽しんで行ってもらえるかな

という不安というか

呼んだからには

やっぱり楽しんでいってもらいたいではないですか

とは言え

私はトーク力の人間では断じてないので

私のトークで楽しんでいってもらうなど

まあ土台無理な話であります。

そんなわけで

いい感じの出会いが生まれたら

それでオッケー的な

感覚でいたんですけど

本当にやれんのか

そもそもたまにこういうことやってるけど

いつも全然あかんやんか

なんで俺はそのことを

忘れてしまうんだろう

ダークモードに入りかけた時間もありましたが

いやいや

ともかく楽しもうってなもんです。

そして始まったわけですが

やっぱり良かったですね

僕自身は知ってる人しかいない空間だったわけですけど

その中で

すでに顔見知りの人たち

初対面の人たち

めっちゃ久々の人たち

さまざまな人間模様ですが

みんなでワイワイやれてる感じもあって

あー

なんかこれバンドみたいやな

セッションだわ

って勝手に思ってました。

いいグルーブが生まれる瞬間もたくさんあって

良かったです。

またやりたいな。

凝りもせずに思ってたりしますよね

で企画して

当日に後悔するんでしょうけど笑

忘年会とかですかね

やるなら

今回集まってくれた人はもちろん参加してもらえたら

嬉しいですし

せっかくだしもっとワイワイやれても楽しいかもですし

誘いたいので

誘われたら

良かったら参加してください。

以上。

参加してくださいでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる