君が好きだと叫びたい

さて。

最近なんですけど

暇があったら割とモールとか行くんですけど

あるんですよね

ゲーセン。

そしたらなんとなくやるんですよ

マリカーを

すごいですよね

ずっとありますもんね

そこでおもうんですけど

マリカーに

クリボーっておらんねや

って。

ノコノコはいるのに

クリボーはいない

本来なら初期からいても

なんら不思議ではないのに

メタルワリオとか

わけわからんやつが出てきているのにも関わらず

クリボーはいないんですよね

これなんでなんやろ

考えてみたんですよ

目次

男性器を彷彿とするから

この時代

やはりコンプライアンスの問題が

非常に強くなってきています

文句言ったもの勝ちな

そんな風潮が漂っていますが

こんな男性器みたいなのを

キャラ選択できるようにするなんて

一体どういうつもり!?

というクレームが殺到する恐れがある

そう思ったニンテンドーが

配慮した

そうは考えられないだろうか

答えは

イナ。

否!!

否あ!!!

なぜならば

こいつがいるからだ

バアーン!!

男性器がどうのというのであれば

こいつが許されて

クリボーが許されない道理がない

クリボーが男性器なら

こいつだって男性器だあ!!

私は声を大にして言いたい。

街中で叫びたい

君が好きだと叫びたい!!

違うことは分かりましたが

だったら何?

ですよね。

なんらかの

コンプライアンスの力が働いているのではないかと

僕は睨んでいるのよ

しかし私にわかるのはここまで

あとは皆に託したぞ

以上。

託したぞでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる