カリカリ

さて。

そんなわけで第二夜です。

しかし考えてみれば

今まで過ごしていなかった環境で

嫌いなケージに入れられて

そりゃ不安はあるだろうと

いう気持ちももちろんあります

しかも面倒を見ていた親は

基本的には同じ部屋で寝ていたとのことなので

これはまたなおさらであります。

しかしそんなことは知らん

とばかりの

強い気持ちが必要なのだろうと

それもまた事実なのです。

かといって今日もまた

クンクンやられたら

溜まったもんではありません

これはまあ

折衷案ということで

おしっこ用のマナーおむつをさせて

ケージには入れず

リビングは好きに使っていいよ

解放したのです。

気を解放しろー!!

クリリン風に言わばそれです。

これならまあ

昨日よりはマシかも

と実験です

するとどうでしょう

前夜のように

出ていった瞬間はクンクン言い出しましたが

しばらくすると収まり

聞こえてこなくなりました

これは成功かもしれん。

と私は昨日あまり寝ていなかったのもあり

眠りについていたのでした。

しかしどうでしょう

ウオオーーーーーン!!

というけたたましいサイレンの音で

目を覚ましたのです

なんと近くを

消防車が通っていったのです。

その音自体は

無くなったのですが

しばらくするとまた

クーン

クーン

という声が聞こえだしたではありませんか

そして

カリカリカリカリカリ

という音も聞こえ始め

うわ

これドアをカリカリしてる音やん

私は青ざめました

傷いってないやろな。。。

とヒヤヒヤしていましたが

今出ていってしまうと

クンクン

カリカリすれば

私がやってくる

と学習させてしまうので

昨日の努力が台無しになってしまう

今は我慢

我慢だあ!!

そして朝までなんとか耐え忍び

二度目の夜を過ごしたのです。

以上。

二度目の夜を過ごしたのでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる