マナー

さて。

そんなわけで

そんな感じで何日かが過ぎ去ったわけであります。

そのスタイルにも慣れてきたのか

夜中は

そこまでクンクン言わずにも

なってきましたが

朝の6時くらいになると

クンクンが始まるのです。

なので

めっさ早起きを矯正されているのと

何より

夜中に起きてトイレ行きたい

と思っても

もしかしたら起こしてしまうかも

というプレッシャーで

結構限界まで我慢してるので

あんまり寝付けなかったり

とにかく疲れが取れない

そんな何日かでありました

こんな生活が

一体あとどれくらい続くんだろう

と思った時

思ったんですよね

そもそも

なんで部屋別々にしよう

って思ったんやろ

と。

まあ色々ありますよね

ベッドに入ってきて欲しくないとか

寝室で粗相されたら嫌だとか

そんな感じですかね

しかしそれって

別々の部屋にする必要あるのかと

そんな疑問が湧き上がってきたのです。

シンプルに疲れていたのもあります

あと

やっぱかわいそうかなあ

という気持ちが

湯水のごとく湧き上がってきたのもあります

情が湧きますもんね

まあじゃあ同じ部屋で

マナーおむつすれば

最悪の事態は避けられるはず

そうタカをくくりまして

私は今日はそのスタイルで

夜を過ごそう

そう決心したのです。

以上。

そう決心したのでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる