しんど

さて。

そんなわけで

トムソーヤ牧場を後にして

いよいよホテルチェックインです

チェックインさえしてしまえば

飲める

酒が

飲めるぞー!!!

てなわけで

米子(よなご)駅近くのホテルにインしました

さてここからどうするかと

まだ16時くらいだったので

飲むにも

店があんまり空いていません

いやいや

せっかく異国の地に来たんだから

その空気を味わおうよ

ってもんで

地図を見ますと

海が近いってなもんで

海に沈む夕日を見ながら

いっぱいやるってのも

オツじゃない?

ってわけで

私は海を目指したのです

徒歩15分くらいかな

と思って行きますと

なんか30分くらいかかってしまいました

しんど。。。

しかし見えてきました

なんかよくわかんないモニュメントが

またきたよ

モニュメント

何かしらないですけど

言いたくなりますよね

モニュメント

そこからもう少し歩いた場所で

いっぱいやりますかと

コンビニで缶チューハイを買いまして

外のみです

うん

写真で見ると

なかなかのグッドシチュエーションですが

実は夕日があまりにも染みまして

しんどくなってきました

あるしんど

です

もうすぐに

あるしんどに

なっちゃうよーーー!!!

以上

なっちゃうよーー!!でした

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる