夜のとばり

さて。

そんなわけで

米子の海で外のみをかましたわけですが

気がつけば

夜のとばりが

訪れましたよね

とばり

ってなんなのかは

よく知らないですけど

とばりが訪れたからには

私もそろそろお店で飲みたい

そもそも

外のみなんてするような年齢じゃあないんですよ

しかし

俺の青春はまだ終わらない

って思いたい

ですもんね

まあそれはそれとして

どないしよ

と周辺を調べてみますと

割とチェーン店系多め

な感じみたいです

まあそれはそれで仕方ありません

それならそれで

気になるお店があったので

行ってみることにしました

大衆居酒屋なのですが

ちょっとオシャレ的な

なんかそんなお店があったので

早速インです

写真は撮ってないですが

いい感じです

まだオープン時間間もないので

席は選び放題

しかも

生ビール200円という

破格の価格です

どこでもいいと言われたので

路面に2席ほどあったので

そこにすることにしました

米子の風を感じて

飲みたい

そんな想いが溢れかえったんですよね

唐揚げと

ポテト

頼みましたよ

おや

これは

うまい!!

ベースは中華なんですけど

創作感強いというか

ちゃんとした人が作ってるんだな

そう感じさせる味わいがありました

ちゃんとした人

ってなんやねん

て話ですけど

いやー

お店選びミスらなくてよかった

こうして私は

米子を存分に堪能したのであります

以上

ありますでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる