サイヤ人のバーゲンセール

さて。

そんなわけで無敵の肉体を手に入れた私は

神戸三田までやってきました

3時間くらいですかね

車を飛ばしました

いや

ぶっ飛ばしました!!

そして辿り着きましたのは

三井アウトレットパークです

型落ちしたブランドものが

安売りしている

まさにバーゲンセールです

サイヤ人のバーゲンセールとは言いますが

サイヤ人ではない方の

バーゲンセールです

いやいや

有観客ライブ

みたいに言わんでええねん

てね

ここでの写真は

ほぼ撮っていないので

何もお伝えすることはないんですけど

そうですね

初めに地図を持ってきて

どこに行くかをしっかり決めて

そこに寄って良さそうなものを

チェックして

その上で

あれにしよう!!

ってやつを買おうと決めました

その結果

靴とコートを買いましたね

こちらです

いいね

5000円くらい安く購入することが出来ました

靴は

スタンスミスと

なんかのコラボで

踵の部分にブーストがついてるそうです

よくわかんないですけど

まあいい買い物しました

冬支度は

バッチリです

バッチグー

グーググーです

そうして私は

ホクホク顔で

車に乗り込み

さて帰りまっか

下り坂を駆け抜けたのです

その時です

けたたましい音で

こんな音が鳴り響きました

うーーー!!!!

以上

うーーーでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる